WORLD競馬WEB 三種の神器(その3)

三種の神器(その3)は「WORLD競馬WEB」です。

「WORLD競馬WEB」は、株式会社ワールドが提供するWEB版の競馬情報サービスです。

飯塚好次氏(元JRA調教師)や大西直宏氏(サニーブライアンで有名な元JRAダービージョッキー)のレースコメントを始め、競馬専門紙には載らない「厩舎の本音」や「騎手の本音」なども見られる、本物の競馬情報です。

専門紙やデータでは見えない、競馬サークル関係者から直接聞いた話しのコアな情報がわかるのが特徴です。

その中でも管理人が神器と特筆したいのが、以下の情報です。

  • ジョッキーズルームここだけの話し!
  • 前日情報(開催競馬場毎)
  • 重賞直前情報

ジョッキーズルームここだけの話し!

レース前日に、騎乗する騎手の、レース毎の本当の自信度とコメントが見られます。特筆したい情報です。

前日情報(開催競馬場毎)

レース前日に、出走する馬の、本当の厩舎コメントと自信度が見られます。

重賞直前情報

重傷レースの前日に、出走する馬の、厩舎の自信度とコメントとが見られます。

管理人の馬券予想では、これら本物の競馬情報が、欠かせないものとなっています。

ちなみに管理人は、この記事を書いている時点で、累計ログイン日数1,387日のプレミアムメンバーで「ダイヤモンドランク」です。

「WORLD遊楽館」というコンテンツでは、毎週水曜日に競馬クイズが出題され、当たると有料情報が見られるポイント(5ポイント)がもらえます。

また、情報を見るだけで1ポイントもらえる「プレゼントポイント」もあるので、コツコツ貯めることをオススメします。管理人も、毎週ポイントをGETしています(笑)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。